猫の手も借りたい

タロットカウンセラー森川ゆきのブログです

はじめまして

はじめまして、タロットカウンセラーの森川ゆきです。

タロットカードを使用した、癒しのカウンセリングを行っています。

お気楽な1枚引きで明日の運勢を見てみることから、なんだかいつもモヤモヤする、こんがらがった悩みがある。そんなことにも対応しています。

未来をバシッと予言したり霊視をしたり、そういったことはできませんが、カードが示してくれる今の状況を一緒に読み取っていくうちに、ご自身でも気づいていなかった、見ないふりをしていた心の奥のわだかまり、そんなものが見えてくるかもしれません。

お困りのこと、ちょっと話を聞いてほしいことがあったら、お声をかけてくださいね。