猫の手も借りたい

タロットカウンセラー森川ゆきのブログです

新月のお願い事

こんばんは、森川ゆきです。
昨日のブログで書いた新月のお願い事、書きましたか?私はばっちり書きました^^

 

その足で今日本屋さんに寄ったら……
keikoさんという方の、新月のお願い事を書くためのノートが販売されてました!
こちらはなんと来月から使えるとか。

f:id:nekochannel:20170823001113j:image

星座のパワーを絡めた観点から、新月のお願い事の話、引き寄せのことを普段から書いていらっしゃる方で、それ専用のノートなのでバッチリ!専門的です。

書くだけで願いは叶って当たり前、なんてわくわくします。

 

わたしは普段はお気に入りのノートに書いていますが、せっかくだし次からこちらを使ってみようかな?と本日は購入してきました。
この月はどういうお願い事をするといいか?というようなこともしっかり書いてあるので、とっても効果がありそうです!

また来月の新月が楽しみです。
今月書いたこともバッチリ叶うといいな~~。

ちなみに私はだいたいいつも「新しいところに引越しする」とか「マンションを購入する!」と書き続けていまして、今日も書いたのですが……笑
というか、今日は「マンションを買う!」と書いたのです。

 

家に帰ってきたらなんと、ちょっと前に憧れていたおしゃれなリノベーションをしているところからオープンハウス見学のご案内チラシが入っていたり、その話をしたら、不動産関係の友人が詳しく教えてくれたり…といきなりドキドキすることが起きてしまいました!

せっかくなので、マンションの見学、行ってみようかなって思ってます☆(もちろん今は買えるあては全然ないんですけどね。どう叶うかはわかんないし、面白そうなので見に行きたいと思います)

 

そうそう、タロットの鑑定ですが、近日中にココナラというサイトで始めようかなと思っています☆まずはどなたにでも試していただけるよう、しばらくは無料鑑定も多めにやる予定です。
また開始したらこちらでお知らせしますね!